『ティファニーさん』の写メ日記☆

『ティファニーさん』
Profile.
28歳 T:162
B:83 W:56 H:85
(Aカップ)
詳しいプロフィール

かたちあるもの

[2024.09.17(火)23:57:19]


朝日を浴びると、セロトニンという幸せ物質が出て気持ちが穏やかになるらしい☺️

体内時計のリセットや、意欲向上にも効果があるらしい。

お日様パワー侮れん。


紫外線は浴びたくない、
でもお日様の恩恵は受けたい。

悩ましいティフ姉です🤦‍♀️



ゴミ出した程度で日光浴した気でいますが(笑)
私は元気です😊ティフ兄達に元気と安らぎを貰ってるからかな🤭🩷



いつも部屋にいるから空をほとんど見ないけど、
今日たまたま夜空を見上げたら
まぁ、綺麗なお月様( °_° )🌕✨️

久々に見たなぁ~お月様☺️
こんなに綺麗だったのね🥹

ねぇ、月…恋でもしてんのか🥹?






<<NEW  OLD>>
『ティファニーさん』の投稿ログデータ
(無題)
[2024.09.15(日)19:07:20]
[お題]ホントは探して欲しい~
[2024.09.13(金)14:37:22]
今夜の獲物は…君に決めた
[2024.09.06(金)14:54:23]
シフト間違えてま…
[2024.09.05(木)00:07:21]
夏の終わり
[2024.08.28(水)11:27:17]