『舞花(まいか)さん』の写メ日記☆

愛してマスカット

[2026.05.09(土)12:58:17]

家族がいてもパートナーがいても埋められない寂しさがあるもんです

無理に埋めなくていいよ

歳を重ねれば大人になるとは限らない

大きなマスカットが美味しいとは限らないと思って食べたら10粒位の甘さと密に溢れてたよ( •̀ω•́ )و✧ウマイ

マスカット汁ブシャー💦

 



<<NEW  OLD>>
『舞花(まいか)さん』の投稿ログデータ
スマイルホテルのご新規様
[2026.05.09(土)02:37:20]
退勤
[2026.05.09(土)00:27:18]
本日出勤
[2026.05.08(金)13:02:19]
ミテネギフト
[2026.05.08(金)08:57:17]
テラの仲良しさん
[2026.05.07(木)01:37:17]