『舞花(まいか)さん』の写メ日記☆

退勤

[2026.05.17(日)01:27:26]

寒暖差とあの日明けでヘロヘロでした💦

食事に気をつけてもエクササイズやアロマを取り入れても何だか調子でない時は無理が効かないので適度に頑張ります🥺

今年初クーラーつけたけどやっぱり肌寒い💦

身体に熱がこもるけど皮膚は冷えるみたいの嫌だよー😨

夏が来る前にダウンしたいよう体調整えたていきましょ😉

お仕事の方お疲れ様です🍵

お休みの方ゆっくりできると良いですね✨

みんなが健やかに過ごせますように🍀



<<NEW  OLD>>
『舞花(まいか)さん』の投稿ログデータ
本日出勤
[2026.05.16(土)12:57:23]
ミテネギフト
[2026.05.16(土)08:30:21]
Iカップとは
[2026.05.15(金)12:55:23]
(無題)
[2026.05.13(水)15:18:17]
【お礼写メ日記】
[2026.05.11(月)00:37:20]