『舞花(まいか)さん』の写メ日記☆

始めました

[2026.05.20(水)12:57:29]

冷やし中華とか、子供の頃は苦手でした

そうめんも、なぜなら我が家は具がネギのみまたは麺つゆのみでした

大人になってからは具沢山の冷やし中華に五目素麺などアレンジして家族に提供してました😋

冷麺は味は好きだけど麺がゴムみたいであんまりでしたがシコシコちゅりんこ激ウマ冷麺に出会えました🥹

シコシコチュルチュル大好物です💋



<<NEW  OLD>>
『舞花(まいか)さん』の投稿ログデータ
次回は水、金、土
[2026.05.17(日)20:27:20]
退勤
[2026.05.17(日)01:27:26]
本日出勤
[2026.05.16(土)12:57:23]
ミテネギフト
[2026.05.16(土)08:30:21]
Iカップとは
[2026.05.15(金)12:55:23]