『舞花(まいか)さん』の写メ日記☆

次回は水、土

[2026.06.01(月)19:37:22]

日中暑くてとけそうでしね🥵

明後日は台風🌀

30度から14度とかジェットコースターやめてくれ🎢

ちなみにジェットコースターは好きでしたが寒暖差は好みません❌

今年の寒暖差ヤバいよね🤦‍♀️

水分塩分補給&休息忘れずに🍀

次回は3日(水)6日(金)19時から24時です👠

来週は出勤できないかも…

熱い夜にしましょ🌃



<<NEW  OLD>>
『舞花(まいか)さん』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.31(日)15:27:22]
退勤
[2026.05.31(日)01:57:23]
ミテネ送信
[2026.05.30(土)15:27:22]
本日出勤
[2026.05.30(土)12:50:21]
退勤
[2026.05.30(土)00:57:22]