『舞花(まいか)さん』の写メ日記☆

退勤

[2026.06.27(土)01:07:22]

雨の中お誘いありがとうございました☔️

人間関係ご縁が続くって当たり前じゃないよね

例えめんどくても自分を大切にしてくれる人を大切に✨️

愛する人が思ってくれるって当たり前じゃないからね🥺

無くなったお気に入りの色鉛筆と同じ、好きなものを大事にしなければ好きなものから無くなります🍀*゚

残念ながら都合良く戻りません!

人生一度きり‼️

みんなが健やかに過ごせますように🍀



<<NEW  OLD>>
『舞花(まいか)さん』の投稿ログデータ
戻りました
[2026.06.26(金)21:39:26]
新酒
[2026.06.26(金)16:57:21]
本日出勤
[2026.06.26(金)15:35:18]
フェアリーズの仲良しさん
[2026.06.21(日)01:37:15]
退勤
[2026.06.21(日)01:07:21]