『舞花(まいか)さん』の写メ日記☆

退勤帰宅

[2026.06.04(木)00:57:24]

肌寒いし台風だから待機かなあ?
と思ってましたが…

なんと!3年前にトークだけしてたお兄さんが当日予約で長い時間来てくれて嬉しかったよー🥹

ご縁って大事だし素敵ですね✨️

みんなが健やかに過ごせますように🍀*゚



<<NEW  OLD>>
『舞花(まいか)さん』の投稿ログデータ
戻りましたよ
[2026.06.03(水)22:23:21]
本日出勤
[2026.06.03(水)07:07:20]
(無題)
[2026.06.02(火)20:57:18]
(無題)
[2026.06.02(火)00:27:18]
次回は水、土
[2026.06.01(月)19:37:22]