『楓(かえで)さん』の写メ日記☆

お腹空いた…。

[2026.05.22(金)21:37:23]

こんばんは❤︎

 
 
寒くてお布団でゴロゴロしてました🤣
極端すぎる気温差で、体おかしくなりそうですね😭


こんな時間に、何か温まるの食べたいな😋
デブ活まっしぐらかってツッコマレそうですが…今日は、嫌な事があったので軽くやけ食いしたい気分なんですよね😞💦
ダイエットすぐ挫折しちゃう自分に甘い私😥
スタイル抜群な女の子は、常に努力してるのになぁ🥺
中年太り?お酒飲まないのにビール腹な私😞
どうしたら痩せれるんだろか💦
大好きな炭酸飲料は我慢して、お茶と水飲むようにしたけど、ちっとも変わらないし😭
ダイエットは明日からと、結局食べちゃうんですよね😅
 
 
こんなダメダメな私でも好きになってくれる男性は、いないもんかしら🥲
もっとおデブ好きな男性増えてほしい…と甘ちゃんな考えダメですね😣
 
 
 
とりあえず、ちょっとだけやけ食いして(笑)お風呂入って、寝ようと思います☺️





あっ、明日18時より出勤します❤︎
お誘い頂けると嬉しいです🥰




 
 


<<NEW  OLD>>
『楓(かえで)さん』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.18(月)09:17:31]
眠い
[2026.02.12(木)07:41:16]
こんにちは
[2026.02.09(月)15:57:12]
雪だるま
[2026.02.09(月)15:17:17]
痛かった…
[2026.02.06(金)05:07:15]