『楓(かえで)さん』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.05.30(土)17:48:20]

わーい🤗❤️

口コミありがとうございます😊
 
 
お兄様と、2年ぶりにお逢いできてスゴく嬉しかったですよ🤗❤️
変わらぬ優しい笑顔で、癒されちゃいました☺️
 


たくさんイチャイチャ🥰
懐かしいお話や、共通のお話もできて楽しかったです😊
話し足りないくらいでした😂


 
また、お兄様とお逢いできる日を楽しみにしてますね😍
 
 


<<NEW  OLD>>
『楓(かえで)さん』の投稿ログデータ
お待ちしてます
[2026.05.29(金)19:32:23]
吸われた
[2026.05.29(金)10:57:17]
ありがとうございます
[2026.05.29(金)10:27:20]
おやすみなさい
[2026.05.26(火)01:27:22]
こんばんは
[2026.05.25(月)19:17:23]