『楓(かえで)さん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.06.03(水)12:27:29]

こんにちは❤︎

 
 
雨降り☔涼しい😳
肌寒いくらいで、危うくニャンコちゃんと一緒に寝てたので、暖かくて寝過ぎちゃうところでした😂
雨、夜には止むみたいだし?良かった😅



さてと、お昼ごはん何作ろう🤔
おにぎりと、玉子焼きと、味噌汁でいっかな😋
毎食考えるのシンドイ😣
毎食バランス良く作る人尊敬します😭
そういえば何年も、美味しいランチ食べに行ってないなぁ😓
日中寝てる私が悪いんですけどね😅
 
 

さてと、お腹空かせてるお子がいるので(笑)
作ってきます😌



 


<<NEW  OLD>>
『楓(かえで)さん』の投稿ログデータ
お待ちしてます
[2026.06.02(火)19:17:29]
【お礼写メ日記】
[2026.05.30(土)17:48:20]
お待ちしてます
[2026.05.29(金)19:32:23]
吸われた
[2026.05.29(金)10:57:17]
ありがとうございます
[2026.05.29(金)10:27:20]