『楓(かえで)さん』の写メ日記☆

ニャンコ

[2026.06.05(金)12:38:41]

こんにちは❤︎

 
 
肌寒いですね😣
愛猫ちゃんとお布団でぬくぬく❤️
起きたくな〜い😆
腕枕してるので痺れてるけど、可愛いから起こさないようにブログ更新中🤣
毎日ニャンコ達に癒されてます❤️


我が家には、2匹猫ちゃんがいます🐈‍⬛
去年辺りから、ニャンコさん達バトルするようになっちゃったので💦家庭内別居してるんです🥺
仲良くしてほしいけどケガしちゃうと可哀想なので仕方がない😓
仲良かった頃は、ベタベタしてて可愛かったのになぁ😭
もうツーショットは撮れないだろうな😞💦
3匹になれば違うのかしら😅?
猫ちゃん飼ってる方教えて下さい😭


 
 


<<NEW  OLD>>
『楓(かえで)さん』の投稿ログデータ
お待ちしてます
[2026.06.04(木)17:17:19]
お待ちしてます
[2026.06.03(水)19:27:22]
(無題)
[2026.06.03(水)12:27:29]
お待ちしてます
[2026.06.02(火)19:17:29]
【お礼写メ日記】
[2026.05.30(土)17:48:20]