『楓(かえで)さん』の写メ日記☆

『楓(かえで)さん』
Profile.
36歳 T:148
B:100 W:63 H:90
(Fカップ)
詳しいプロフィール

お礼

[2024.09.12(木)08:30:19]

Lリゾートのお兄様へ♡
昨晩は、お誘い頂きまして♡ありがとうございました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


はじめましてでした♡
オキニトークからのお誘い♡嬉しかったです☺️✨
一回りも年下なのに、すごくシッカリとされててビックリしましたよ😳❗️
若く見えるし、可愛いだなんてお世辞でも嬉しかったです🥹
別れ際の、意外な共通点なお話しにはビックリ🫢‼️
もっとお話ししたかったです😭



プレイでは、ビクンビクンと可愛い反応♡エロい声が聞けて大興奮でした😍
たくさんペロペロしたくなっちゃう😋
お兄様の責めも気持ち良すぎました❤️
途中ハプニングにはビックリでしたね(笑)
フィニッシュは、スマタ♡たっぷりスッキリして頂けて良かったです❤️


お飲み物ごちそうさまでした♪
また、お逢いできたら嬉しいです🤗✨




byかえで♡



<<NEW  OLD>>
『楓(かえで)さん』の投稿ログデータ
お礼
[2024.09.12(木)08:07:18]
お礼
[2024.09.12(木)07:47:15]
キテネ2倍DAY
[2024.09.11(水)16:37:16]
【お礼写メ日記】
[2024.09.11(水)15:07:20]
お礼
[2024.09.11(水)14:27:16]