『くみさん』の写メ日記☆

おはよお今日12日もよろしくねえ

[2026.05.12(火)13:17:18]

昼間は暑いからアイス(クリーム)類食べたくなるよねえ🍨

氷系でもクリーム系でもジェラートでもディッピンドッツでも色んなアイス食べたーい🍨

昔、ディッピンドッツ流行って食べまくってたもんなー🍨

今、ディッピンドッツって売ってるところあるのかなー??

もし売ってるところあるなら、是非是非買って食べたーい🍨

ご当地なモノをつまみながらの時間もいいかもねえꉂ🤭︎‪💕

(甲類にアセロラとか好きよりかも❤️𓈒𓏸)

色んなご当地モノ知りたいのだ.ᐟ.ᐟ


そんな今日12日も色んなコミュニケーションしながら笑いありの楽しく気持ちいい時間を作ろッ(*´▽`*)💕︎

🍓𝓀𝓊𝓂𝒾🍓



<<NEW  OLD>>
『くみさん』の投稿ログデータ
17時なったから出勤スタート..
[2026.05.11(月)17:17:21]
おはよお今週も笑顔でよろしくねえーッ(*´▽`*)
[2026.05.11(月)15:47:18]
今週のシフト
[2026.05.11(月)04:17:17]
17時なったから出勤したよー..今日も笑顔な時間を楽しみにしてまーす
[2026.05.10(日)17:17:20]
おはよお今日も元気によろしくうーッ
[2026.05.10(日)14:47:19]