『くみさん』の写メ日記☆

夜はまだまだ寒いから一緒にぬくぬくギューしながら温まろお

[2026.05.14(木)23:17:20]

甘えベタ派な私だけど、
それでも甘えるのは好きよりの好きい💕💕

一緒に気持ちいい時間にしよ❤️

いーーーぱい温もり感じたい💕

🍓𝓀𝓊𝓂𝒾🍓



<<NEW  OLD>>
『くみさん』の投稿ログデータ
おはよお今日14日(木)もよろしくねえ
[2026.05.14(木)16:07:23]
17時になったから出勤(”)ノ -----
[2026.05.13(水)17:17:21]
おはよお今日も笑顔で元気によろしくうーッ(*´▽`*)
[2026.05.13(水)14:19:22]
今日12日もありがとおデシタ()また明日会いましょ
[2026.05.13(水)02:37:24]
改めおはよお今日も楽しもッ
[2026.05.12(火)17:07:36]