『くみさん』の写メ日記☆

おはよお今日も17時-2時でよろしくうーッ()↑↑

[2026.05.16(土)17:17:20]

今日もお互いの好きを見付け合い(愛)ながら楽しく過ごしていけたらいいね😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓

心と身体のコミュニケーション楽しもッ(♥Ü♥)↑↑

貴方の今日を少しでも私と一緒に笑顔で明るく楽しく過ごしてみませんかー??

※昨日の"ありがとおメッセージ"はゆっくり書いてくよー.ᐟ.ᐟだから気長に待っててくれたら嬉しい💓🥹

17時-2時でよろしくだあよお🥺💓

♡♡♡♡🎶⍤⃝❤︎”kumi♡♡♡♡



<<NEW  OLD>>
『くみさん』の投稿ログデータ
ひゃー(:D)╋┫久々に食べ過ぎてしまった(”)ガーン
[2026.05.15(金)23:17:22]
今日は【ヨーグルトの日】らしいよ
[2026.05.15(金)20:07:18]
おはよお今日もよろしくデス
[2026.05.15(金)17:17:24]
おはよお15日(金)もよろしくねえ∩゚∀゚∩
[2026.05.15(金)14:17:17]
夜はまだまだ寒いから一緒にぬくぬくギューしながら温まろお
[2026.05.14(木)23:17:20]