『くみさん』の写メ日記☆

5/20は【ガチ勢の日】

[2026.05.20(水)20:22:26]

みんなにとっての【ガチ勢なモノ】って何かあるー??

数字の「5×20(100%)」を本気度の象徴と見立てて制定。したらしいよ🩷♬わくわく♬🩷

なんかそんな日があるのっていいね🫵🏻💖💯

𝐊𝐔𝐌𝐢



<<NEW  OLD>>
『くみさん』の投稿ログデータ
おはよお(**)/今日も17時からよろしくう··
[2026.05.20(水)17:23:27]
今月限定になっちゃうんだけど、今月限定で前立腺に興味ある人も是非
[2026.05.19(火)20:17:20]
一緒にH旅ケーションしよッ
[2026.05.19(火)17:18:41]
*゚今週のシフト*゚
[2026.05.18(月)11:24:19]
おはよお今日も17時-2時でよろしくうーッ()↑↑
[2026.05.16(土)17:17:20]