『くみさん』の写メ日記☆

『くみさん』
Profile.
35歳 T:154
B:88 W:59 H:89
(Cカップ)
詳しいプロフィール

おはよお☆9/2☆『902の日』///

[2024.09.02(月)14:12:19]

基本的にチューもおてぃんてぃん(舐める&握々するのも)大好き派♥️

都合が良ければ一緒に気持ちいいを感じ合おーッ💕

写真撮影会もしてくれたら×××嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

友達感覚?な気い遣わないような空間を作れたらいいな(´・ω・`)

今日も3時まで待ってまする❤

お互いいい関係性になれたらな💕

✱9/2わ902の日///

気持ちいい902もお待ちしてまする(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕

(꜆˘͈くみ˘͈꜀)ˉ̶̡̭̭ෆパシャリ




<<NEW  OLD>>
『くみさん』の投稿ログデータ
昨日のありがとうメッセージ★☆
[2024.08.31(土)15:00:19]
昨日のありがとうメッセージ★☆
[2024.08.31(土)14:41:18]
やっぱり一番搾り最高ありがと
[2024.08.31(土)01:27:18]
ありがとう( * *)っ=ll⊃))
[2024.08.30(金)02:57:14]
おはよお( )(*)
[2024.08.28(水)14:05:18]