『ジェシーさん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.08(金)16:11:21]

イレブンのリピさま

前日予約でありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

覚えててくれたんですね。
ありがとうですー😆

気持ちよくしてもらっちゃって💕
でもまだおねだりに恥じらいがありまして…
リピさまもご満足いただけたようでよかったです💕

またぜひジェシーで遊んでください
お願いします❤️
お待ちしてますね〜


★ジェシー★


 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.07(木)19:47:24]
(無題)
[2026.05.07(木)19:09:21]
(無題)
[2026.05.07(木)18:57:15]
出勤です
[2026.05.07(木)11:17:19]
5/7に
[2026.05.01(金)16:18:20]