『ジェシーさん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.11(月)17:27:20]

ベルファスのイケメンさん

お疲れのとことありがとうございました♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

今年もちゃんと焼けてましたね😂
焼けすぎ注意ですよー!

イケメンさんが優しいのは知ってます✨
なんだかんだいい人なのも知ってます✨
チョコありがと😆
でもパンチだけは本当にやだ


暑くなったらバテないように体調気をつけてください。
また元気にお会いしましょう
お待ちしてますね❤️


★ジェシー★


 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.11(月)14:27:24]
月曜日だよー
[2026.05.11(月)11:17:21]
(無題)
[2026.05.09(土)21:27:19]
退勤です
[2026.05.09(土)17:25:32]
昨日
[2026.05.09(土)11:37:20]