『ジェシーさん』の写メ日記☆

退勤です

[2026.05.13(水)17:17:18]

雷さん苦手だよー💦
どこかに落ちたっぽい雷鳴ってました!
雨は少しで良かったけど。
そんな季節が来てしまった😟
とりあえず、気をつけて帰りましょ🚓

皆さんも、お疲れさまでした🍻



ありがとうございました。
明日出勤です。
お誘いお待ちしております❤️





 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.13(水)13:05:20]
(無題)
[2026.05.13(水)11:17:19]
(無題)
[2026.05.12(火)16:37:18]
(無題)
[2026.05.12(火)14:42:15]
出勤しました
[2026.05.12(火)12:17:20]