『ジェシーさん』の写メ日記☆

ありがとうございました

[2026.05.14(木)17:27:20]

衣替えのようなことしました?
ジェシーはまだなんです😅
日中暑くなってきたからそろそろやらないとですね。
洗濯増えるよー!😭



そんなこんなで、退勤の時間になりました。
ありがとうございました😚

おつかれさまでした




 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.14(木)14:37:18]
おはです!
[2026.05.14(木)11:21:20]
退勤です
[2026.05.13(水)17:17:18]
(無題)
[2026.05.13(水)13:05:20]
(無題)
[2026.05.13(水)11:17:19]