『ジェシーさん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.15(金)16:07:24]

先生っ!

いつもありがとうございます♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)🍻

病み上がりにわざわざ謝りに来てくださったのに、激しくヤサグレのめんどくさい奴でした
それでも可愛がってくれるから素敵です

ジェシーの弱いとこバレてしまった🙊
ちゃんと調べておくように!宿題ね (*ˊᗜˋ*)

また会える日を楽しみにしてますね
首を長〜くして待ってます❤️


★ジェシー★


 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
ストッキングの日
[2026.05.15(金)11:33:21]
ありがとうございました
[2026.05.14(木)17:27:20]
(無題)
[2026.05.14(木)14:37:18]
おはです!
[2026.05.14(木)11:21:20]
退勤です
[2026.05.13(水)17:17:18]