『ジェシーさん』の写メ日記☆

今週もありがとうでした

[2026.05.16(土)16:44:34]

来週の出勤出しました。
お仕事の合間とか、お休みの人とか
会いに来てくれたらうれしーです😆
お会いできること楽しみにしてますね❤️



今週もありがとうございました。
週末楽しんでねー

私は、暑くなる前におうちをちょっとだけ夏仕様にしようかと…
やる気はあるけど実際にやるかはわかりませんが





 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
きゅーせーしゅさまー
[2026.05.16(土)13:37:36]
ジェシーです
[2026.05.16(土)11:27:22]
(無題)
[2026.05.15(金)16:07:24]
ストッキングの日
[2026.05.15(金)11:33:21]
ありがとうございました
[2026.05.14(木)17:27:20]