『ジェシーさん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.18(月)15:07:35]

ルナの仲良しさん

ご指名いただきありがとうございました♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

ちいかわ、かわいいのは認めるよ
かわいいと思うし。
でも、でも、ちいかわよりかわいいもん
そこだけはお間違いなくだよ
いつも優しく可愛がってくれてありがとうね

またお時間できたら会いに来てください😆
暑い時の休憩としても来てくださいね😂
お待ちしてしております❤️


★ジェシー★


 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.18(月)12:57:25]
あちっ
[2026.05.18(月)11:23:20]
今週もありがとうでした
[2026.05.16(土)16:44:34]
きゅーせーしゅさまー
[2026.05.16(土)13:37:36]
ジェシーです
[2026.05.16(土)11:27:22]