『ジェシーさん』の写メ日記☆

ありがとうございました

[2026.05.18(月)17:34:20]

まぁだ陽射しがキツいですね
5月なのに晴れすぎだよー
明日はもっと暑いんでしょ?
耐えられるかな
ビールがおいしいのはうれしいけどね🍺ꉂꉂ



また明日〜
お誘いお待ちしております🩷





 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.18(月)15:07:35]
(無題)
[2026.05.18(月)12:57:25]
あちっ
[2026.05.18(月)11:23:20]
今週もありがとうでした
[2026.05.16(土)16:44:34]
きゅーせーしゅさまー
[2026.05.16(土)13:37:36]