『ジェシーさん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.22(金)11:57:22]

おはようございます

ジェシー出勤中です。


夏来たー!と思ったら
冬が来ちゃいましたね😣
体にダメージが出てます😮‍💨
でもまだ薬飲むほどじゃないから大丈夫!

お誘いお待ちしてますね❤️


★ジェシー★


 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
寒いですね
[2026.05.21(木)11:27:21]
(無題)
[2026.05.20(水)14:34:20]
おはです
[2026.05.20(水)11:17:22]
また明日
[2026.05.19(火)17:17:41]
ジェシーです
[2026.05.19(火)13:07:36]