『ジェシーさん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.23(土)13:31:24]

のぼくんさん

ジェシーのためにお時間作ってくださり
ありがとうございました♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

やっと会えたね
感謝、感激…だよー😂
早起きした甲斐があった(*ノω・*)テヘ

元気なお顔が見れて安心しました。
とっても充実した時間でしたね

遠距離だけど、また会いに来てほしいです。
待ってるね

体に気をつけてがんばってね😚


★ジェシー★


 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.22(金)21:15:25]
(無題)
[2026.05.22(金)15:27:23]
(無題)
[2026.05.22(金)11:57:22]
寒いですね
[2026.05.21(木)11:27:21]
(無題)
[2026.05.20(水)14:34:20]