『ジェシーさん』の写メ日記☆
ひきこもり。
[2026.06.03(水)12:07:34]
災害レベルの大雨。
台風の雨に、線状降水帯は危険だね
生活圏のところは大丈夫ですか?
郡山は今のところ大丈夫だよー☺️
安全にお過ごしください!
<<NEW
OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
イベント
[2026.06.03(水)11:37:19]
(無題)
[2026.06.03(水)11:07:19]
ジェシーです
[2026.06.02(火)17:17:28]
昨日
[2026.06.02(火)15:57:22]
昨日
[2026.06.02(火)15:47:18]