『ジェシーさん』の写メ日記☆

ひきこもり。

[2026.06.03(水)12:07:34]

災害レベルの大雨。

台風の雨に、線状降水帯は危険だね

生活圏のところは大丈夫ですか?

郡山は今のところ大丈夫だよー☺️

安全にお過ごしください!




 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
イベント
[2026.06.03(水)11:37:19]
(無題)
[2026.06.03(水)11:07:19]
ジェシーです
[2026.06.02(火)17:17:28]
昨日
[2026.06.02(火)15:57:22]
昨日
[2026.06.02(火)15:47:18]