『ジェシーさん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.06.12(金)19:07:22]

マラケシュの愛人さん

幸せなひとときを
ありがとうございました♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
でも、おてて小さいの笑うなー😂


抜打ち訪問あるかもしれないし、
ないかもしれないし
差し入れはしようかな


あっ!クレームありw
今度話すね😅

またねっ❤️
待ってますね


★ジェシー★


 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.06.12(金)12:57:25]
ジェシーです
[2026.06.11(木)12:25:38]
(無題)
[2026.06.10(水)19:48:27]
(無題)
[2026.06.10(水)16:07:37]
おはよーございます
[2026.06.10(水)11:27:18]