『ジェシーさん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.06.13(土)13:37:21]

さくらんぼの時期だねー🍒って話に。
スーパーでも売り始めてますね。
みんなが大好き佐藤錦🍒


でもね、
私、食べられない!
美味しいから食べたいのだが食べられない😣

食べないほうがいいということに
大人になってから気づきました。


そんなことより、”さくらんぼ”だけで
路線ズレてたけど、笑い話に広がっていったのさ。ってこと😂
思い出は楽しいね🎵


※食べられないのは本当です。



 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
ジェシーだよ
[2026.06.13(土)11:17:21]
(無題)
[2026.06.12(金)21:44:28]
(無題)
[2026.06.12(金)19:07:22]
(無題)
[2026.06.12(金)12:57:25]
ジェシーです
[2026.06.11(木)12:25:38]