『ジェシーさん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.06.13(土)17:14:19]

ラビオスのイケメンさん

ジェシーを思い出してもらえてうれしいよー😆
来客があるにも関わらずありがとうございました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

5%は何%?は5%だよー
ほんとにお疲れなんだね💦
とってもかわいい男の子でした


連勤になるんだよね。
体調に気をつけてがんばってください!
落ち着いたらお待ちしてますね❤️
またね〜😚


★ジェシー★
予約はこちらから


 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
スポーツの?
[2026.06.13(土)14:09:20]
(無題)
[2026.06.13(土)13:37:21]
ジェシーだよ
[2026.06.13(土)11:17:21]
(無題)
[2026.06.12(金)21:44:28]
(無題)
[2026.06.12(金)19:07:22]