『ジェシーさん』の写メ日記☆

梅雨前?

[2026.06.17(水)13:07:28]

東北の梅雨はいつ?

湿気のある日もあるからもうすぐだと思うけど🙄
雨とか曇りも苦手だけど、
なにより湿気が大大大嫌いなジェシーには
しんどいわけね💦

雨が好きな人もいるよね✨
雨好きさんには最高だね。


今日も暑いから水分取ってがんばってー📢


 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
あちっ!
[2026.06.17(水)11:21:23]
昨日
[2026.06.16(火)12:47:19]
(無題)
[2026.06.16(火)11:17:19]
(無題)
[2026.06.15(月)12:17:22]
(無題)
[2026.06.13(土)17:14:19]