『ジェシーさん』の写メ日記☆

(無題)

[2026.06.18(木)13:27:23]

イレブンのお客様

お誘いくださりありがとうございました
m(_ _)m
ジェシーの晩酌もありがとうございます🍻

何度も検討くださっていたのに、タイミング合わず申し訳ございませんでした😓
お会いできて良かったです。
前回お会いしたときの事を褒めてくださり
ありがとうございます✨

次回は今日の続きということで、楽しみにお待ちしております❤️
覚えててくださいね😆
ジェシーの声を聞きに来てください


★ジェシー★
予約はこちらから


 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
梅雨前?
[2026.06.17(水)13:07:28]
あちっ!
[2026.06.17(水)11:21:23]
昨日
[2026.06.16(火)12:47:19]
(無題)
[2026.06.16(火)11:17:19]
(無題)
[2026.06.15(月)12:17:22]