『ジェシーさん』の写メ日記☆

???

[2026.06.22(月)13:37:34]

今日って何かの日ですか?
何かある?
なんか静か〜👀
物静かな感じしません?
雨だからかな?

雨だと沈みがちになりやすいと言われてるけど
雨つづきだと、ジェシーはそれが普通になっていつも通りになるっぽい😂

無駄にうるさいかもしれませんが可愛がってくださいね





 



<<NEW  OLD>>
『ジェシーさん』の投稿ログデータ
週末なのに
[2026.06.20(土)17:27:23]
(無題)
[2026.06.20(土)15:57:23]
おはです!
[2026.06.20(土)11:23:26]
(無題)
[2026.06.19(金)22:17:31]
(無題)
[2026.06.19(金)21:27:21]