『紗夜加(さやか)さん』の写メ日記☆

おはようございます…。°

[2026.05.08(金)07:47:19]


おはようございます…☀️。°

昨日は全身に蕁麻疹が出てしまい
急遽お休みを頂いてしまいました😭

中々、しぶとくて…💦
困っちゃったけど
綺麗にひいてくれて
ホッ😌💭

事前のご予約をして下さっていた
初めましてのお兄様方

急遽すぎるキャンセル
本当にごめんなさい😭💦

また、タイミングが合いましたら
お誘いして頂けたら嬉しいです🙏😂

······▸······▸······▸······▸······▸······▸······▸······▸······▸······▸

本日、、、元気に
8:00~20:00ピッタリまで
クレストさんに
遊びに来ています🤗❤️

仲良くして頂けたら
サヤカ喜んじゃうぅ💜💚💗

それでは〜
素敵な1日にしよーね✨

よろしくお願いします🙏🙇‍♀️

 


<<NEW  OLD>>
『紗夜加(さやか)さん』の投稿ログデータ
退勤しました
[2026.05.06(水)21:31:22]
遅くなりましたが…
[2026.05.06(水)12:27:15]
おはようございます…。°
[2026.05.06(水)08:05:17]
退勤しました
[2026.05.05(火)20:37:23]
要チェックだょお?!
[2026.05.05(火)09:27:18]