『紗夜加(さやか)さん』の写メ日記☆

おはようございます…。°

[2026.05.09(土)07:59:18]


おはようございます…☀️。°

昨日、お仕事終わりに
お友だちとお久しぶりに
長電話📞🎀

たわいないお話をしたりするのって
たまには良いものですねꕀ⋆❤️☺️

長電話したのに!?近いうちに
ご飯を食べに行く約束まで
しちゃったとゆーーー✨🤣



······▸······▸······▸······▸······▸······▸······▸······▸······▸

本日もクレストさんに
8:00~20:00まで
遊びに来ています🤗💗

もう既に事前のご予約を
してくださったお兄さま🙏

ドキドキしちゃうオプション💓に
乱れすぎてしまいそうで……///

考えただけでꕀ⋆🤤🤤🤤
ニヤニヤしてしまいます。。。

お時間になりましたら
伺わせて頂きますので
気をつけてお越しくださいね💗

楽しみにしています🥰

それでは、、、本日もたくさん
乱れようね……✨

仲良くしてください😊
 


<<NEW  OLD>>
『紗夜加(さやか)さん』の投稿ログデータ
退勤しました
[2026.05.08(金)21:37:34]
ご予約ありがとうございます
[2026.05.08(金)11:07:17]
ポチン
[2026.05.08(金)09:27:16]
おはようございます…。°
[2026.05.08(金)07:47:19]
退勤しました
[2026.05.06(水)21:31:22]