『紗夜加(さやか)さん』の写メ日記☆

おはようございます…。°

[2026.05.11(月)07:57:16]


おはようございます…☀️。°

昨日も素敵なお誘いからの
何故だか終わってすぐにバタンキュー🤣

大爆睡をかましたサヤカさんです🙏

そ、し、て、
たくさん寝たようで〰️💦

今日はスッキリ✨
いつもよりも早めに起きてしまい

朝から掃除🧹⸒、洗濯などなどをして
お部屋もピカンピカンにして❤️

良いスタートがきれちゃった😆

本日もな、な、なにかが
有りそうな予感がするぅー!?💓

……///

本日も出勤して参りました🙏✨

20:00ピッタリまで
クレストさんに遊びに来ていますので
お時間がありましたら是非‼️

濡れ濡れのお♡♡こちゃんを
たっぷり可愛がってね?🥰

それでは〜‼️
本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


<<NEW  OLD>>
『紗夜加(さやか)さん』の投稿ログデータ
退勤しました
[2026.05.10(日)20:47:20]
要チェックです!!
[2026.05.10(日)12:37:23]
おはようございます…。°
[2026.05.10(日)07:57:16]
退勤しました
[2026.05.09(土)22:07:19]
しれーーっと
[2026.05.09(土)13:37:20]