『紗夜加(さやか)さん』の写メ日記☆

明日からになります

[2026.06.23(火)19:02:20]


こんばんは〜

お久しぶりです☺️

サヤカ、いよいよ明日から
少しだけですが……

クレストさんに
遊びに行かせて頂きます❤️

もう既にデート👫💓のお誘いを
して下さっている本指名の仲良しお兄様🤍
本当にありがとうございます🙏✨

お久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしていますね💕︎

それでは〜!!!
明日からよろしくお願い致します🙇

 


<<NEW  OLD>>
『紗夜加(さやか)さん』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.06.11(木)10:08:22]
ポチン
[2026.05.13(水)13:27:28]
ラストday
[2026.05.13(水)08:01:17]
ありがとうございました
[2026.05.12(火)20:27:20]
見てみてくださいね
[2026.05.12(火)10:07:19]