『亜希(あき)さん』の写メ日記☆

見習って出るか

[2026.05.05(火)18:51:20]





今日は昨日と違い晴天日和✨
昨日の強風で倒木あったり...
電灯が曲がったりetc...⚆.̮⚆

他所のは田畑では 田植えを拝見✨
今年は雪が少なく水不足の心配が...🤔






さて... 本題入








••✼••┈┈••✼•• 勤務予定 ••✼••┈┈••✼••





5月10日(日) に予定検討(*_ _)

日曜日 なので夕方迄ですが...







何か 休日も頑張ってる知人をみて
" 自分 何やってんだ⁉️ " って思った他...
そう言えば...遥か昔の事を思い出してしまった🫢



そういう所はホント 改めて
学び と 尊敬  ですかねぇ



他は


 " 知らんけど "  (〃゚艸゚)プッ





でも心底 見習い&感謝=敬意(⁉️) する部分ですね✨




 
所で‼️今日は



 5月5日 こどもの日




両親の背中をみて育っていきます
良きも悪しきも...


成長しながら学び また多くと関わる事で学び成長




説明した上で
ハッキリ "駄目だ" と言ってあげるのも思いやり
好きにして痛い目に遭うなりして学ぶの道



甘やかしとは別物ですけどねぇ...

云うべき事は伝えないと 伝わりません。。。
幾ら 身内/信友であれ...


大事大切ならば 勇気をもって伝えみては








今日の日の雑談 入ってしまいましたが
日々 心身ともに気を付けましょうね

👍


















 
 


<<NEW  OLD>>
『亜希(あき)さん』の投稿ログデータ
嫌な予感は…
[2026.05.01(金)15:47:19]
~ 勤務時間 ~
[2026.04.30(木)17:07:29]
~ お報せ Part.2(5/1) ~
[2026.04.29(水)16:37:26]
~ お報せ ~
[2026.04.29(水)13:47:25]
~ 予定通り ~
[2026.04.26(日)18:21:18]