|
『亜希(あき)さん』の写メ日記☆ |

|
見習って出るか |
![]() |
| [2026.05.05(火)18:51:20] |
![]() |
|
今日は昨日と違い晴天日和✨ 昨日の強風で倒木あったり... 電灯が曲がったりetc...⚆.̮⚆ 他所のは田畑では 田植えを拝見✨ 今年は雪が少なく水不足の心配が...🤔 さて... 本題入 ••✼••┈┈••✼•• 勤務予定 ••✼••┈┈••✼•• 5月10日(日) に予定検討(*_ _) 日曜日 なので夕方迄ですが... 何か 休日も頑張ってる知人をみて " 自分 何やってんだ⁉️ " って思った他... そう言えば...遥か昔の事を思い出してしまった🫢 そういう所はホント 改めて 学び と 尊敬 ですかねぇ 他は " 知らんけど " (〃゚艸゚)プッ でも心底 見習い&感謝=敬意(⁉️) する部分ですね✨ 所で‼️今日は 5月5日 こどもの日 両親の背中をみて育っていきます 良きも悪しきも... 成長しながら学び また多くと関わる事で学び成長 説明した上で ハッキリ "駄目だ" と言ってあげるのも思いやり 好きにして痛い目に遭うなりして学ぶの道 甘やかしとは別物ですけどねぇ... 云うべき事は伝えないと 伝わりません。。。 幾ら 身内/信友であれ... 大事大切ならば 勇気をもって伝えみては 今日の日の雑談 入ってしまいましたが 日々 心身ともに気を付けましょうね 👍 |
|
『亜希(あき)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.01(金)15:47:19] |
|
|
|
[2026.04.30(木)17:07:29] |
|
|
|
[2026.04.29(水)16:37:26] |
|
|
|
[2026.04.29(水)13:47:25] |
|
|
|
[2026.04.26(日)18:21:18] |

