『亜希(あき)さん』の写メ日記☆

~ お報せ ~

[2026.05.07(木)19:07:20]






天気は良けれど 朝から暑かった...(×꒪△꒪=)
これから増々暑くなるので
水分/電解質 の補給を忘れずに


連休明けの本日 お疲れ様です








✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







先日10日(日)の予定をお報せしましたが



 " 却下✋"




それより 9日(土) の方が...と🤔
判り次第 出勤UP します(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”










 


<<NEW  OLD>>
『亜希(あき)さん』の投稿ログデータ
見習って出るか
[2026.05.05(火)18:51:20]
嫌な予感は…
[2026.05.01(金)15:47:19]
~ 勤務時間 ~
[2026.04.30(木)17:07:29]
~ お報せ Part.2(5/1) ~
[2026.04.29(水)16:37:26]
~ お報せ ~
[2026.04.29(水)13:47:25]