|
『亜希(あき)さん』の写メ日記☆ |

|
~ 次回の予定 ~ |
![]() |
| [2026.06.01(月)20:19:23] |
![]() |
|
"6月 " 突入💨💨 日々暑いながらも相も変わらずの私 ·͜·☀︎ 月末に髪もスッキリサッパリ✨ 日中の暑さに呉々も気を付けましょうね 次回について... 6月13日(土) 検討中 6月14日(日) 決定 13日については その週中に決定(*_ _) 決まり次第 出勤UPします ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 話は変わり 数日 胃薬切れて何とか市販されてる " パリエット " を購入 即時 服用 今日は朝から飲んでも効果はゼロ😱 早く仕事が終わったので 胃薬貰う為に🏥へ💨 案の定 市販されてるとは言え成分半分程度じゃ効かない...って(๑¯ỏ¯๑) 処方同時に服用した今 激痛ゼロ✨✨ ホッとした所で(o_ _)/🥃 |
|
『亜希(あき)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.08(金)19:17:17] |
|
|
|
[2026.05.07(木)22:37:20] |
|
|
|
[2026.05.07(木)19:07:20] |
|
|
|
[2026.05.05(火)18:51:20] |
|
|
|
[2026.05.01(金)15:47:19] |

