『亜希(あき)さん』の写メ日記☆

~ 次回の予定 ~

[2026.06.01(月)20:19:23]





"6月 " 突入💨💨


日々暑いながらも相も変わらずの私‪ ·͜·☀︎
月末に髪もスッキリサッパリ✨

日中の暑さに呉々も気を付けましょうね




次回について...


6月13日(土) 検討中
6月14日(日) 決定

13日については その週中に決定(*_ _)
決まり次第 出勤UPします





✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




話は変わり

数日 胃薬切れて何とか市販されてる
" パリエット " を購入 即時 服用
今日は朝から飲んでも効果はゼロ😱
早く仕事が終わったので 胃薬貰う為に🏥へ💨
 
案の定
市販されてるとは言え成分半分程度じゃ効かない...って(๑¯ỏ¯๑)
処方同時に服用した今 激痛ゼロ✨✨

ホッとした所で(o_ _)/🥃









 


<<NEW  OLD>>
『亜希(あき)さん』の投稿ログデータ
~ 予定通り ~
[2026.05.08(金)19:17:17]
~ 勤務時間外他 について ~
[2026.05.07(木)22:37:20]
~ お報せ ~
[2026.05.07(木)19:07:20]
見習って出るか
[2026.05.05(火)18:51:20]
嫌な予感は…
[2026.05.01(金)15:47:19]