『Mrs.ひな』の写メ日記☆

キャンディー館の優しいおじ様

[2026.05.26(火)20:20:25]

23日はひなとイチャイチャしてくれて
ありがとうございます

久しぶりにおじ様に逢えて嬉しかったです

ご飯もおにぎりもありがとう
おじ様のおにぎり毎回すきで凄く楽しみなの

またおにぎり🍙食べたいなぁ


またひなとイチャイチャもしょうねっ


ひな



<<NEW  OLD>>
『Mrs.ひな』の投稿ログデータ
これから…
[2026.05.24(日)10:10:28]
昨日のLUNAの面白いおじ様
[2026.05.24(日)07:50:23]
昨日のキャンディー館の優しいお兄様
[2026.05.23(土)22:20:21]
昨日のイレブンの面白いお兄様
[2026.05.23(土)21:10:33]
寒い…
[2026.05.22(金)14:30:49]

お店ページはこちら。