『Mrs.ひな』の写メ日記☆

19日のお礼日記

[2026.03.21(土)10:09:21]

おはようございますひなです

今日は朝から肌寒いですね

皆様風邪引かないように気を付けて連休
お過ごし下さいませ


一昨日ひなとイチャイチャしてくれたおじ様

いつもひなとイチャイチャしてくれて
ありがとう
貸切でビックリしたけど楽しい時間だったね
差し入れもありがとうね

あとで食べますね夜ご飯もご馳走して頂き
ありがとうございます

ひなのプレゼントも喜んで貰えて
ひなも嬉しい限りです

またひなとイチャイチャしょうねっ

いつもありがとう


ひな
 



<<NEW  OLD>>
『Mrs.ひな』の投稿ログデータ
ありがとうございます
[2026.03.18(水)13:00:41]
今日も
[2026.03.17(火)10:20:19]
ありがとうございます
[2026.03.17(火)08:50:26]
これから
[2026.03.16(月)19:10:29]
ガックリ…(_ - -)_ バタッ
[2026.03.15(日)15:50:24]

お店ページはこちら。