『Mrs.ひな』の写メ日記☆

令和はハイテクだなぁ

[2026.03.23(月)22:20:28]

こんばんはひなです

最近市役所にゴミカレンダーを
取りに行ってきたのですが、今市役所って
色々発達が進んでるみたいで、ゴミ出しの前日
LINEで明日は何ゴミですよって言う
お知らせがとどくんですね

いや、いつからあったのかわからない
ひななんだけど、使ってみると案外凄く便利

凄く感動したひなでした。。

その後コンビニでくじと付箋買って
帰りました

会計の際くじの金額が安くてビックリした
ひなでした。


ひな



<<NEW  OLD>>
『Mrs.ひな』の投稿ログデータ
19日のお礼日記
[2026.03.21(土)10:09:21]
ありがとうございます
[2026.03.18(水)13:00:41]
今日も
[2026.03.17(火)10:20:19]
ありがとうございます
[2026.03.17(火)08:50:26]
これから
[2026.03.16(月)19:10:29]

お店ページはこちら。