『Mrs.ひな』の写メ日記☆

昨日はありがとうございます

[2026.03.26(木)09:20:22]

おはようございますひなです

今日はあいにくの雨ですね

昨日はひなとイチャイチャしてくれた
お兄様ありがとうございます


ベルファスのえっちなお兄様

昨日はありがとうございます
凄く楽しいお時間でした

そしてコスプレ凄く気に入って貰えて
良かった凄くイチャイチャも
出来てえっちぃかったぁ
またえっちぃ事沢山しょ
ひなのコスプレボックスは旅行カバン並。

にゃんこにも差し入れありがとう🐈
あの後2匹しかいないのに軽く喧嘩みたいに
なりながら食べてたよ
止める側は笑ってました

ほんとにありがとう


Dior7のイケメンなお兄様

昨日は遊びに来てくれてありがとうね

嬉しかったよひなの話聞いて笑ってくれて
ありがとう
お兄様の毒素も沢山吐き出せてよかった
童〇ニットも喜んでくれてよかった

またコスプレしょうね


昨日はありがとうございました


ひな


 



<<NEW  OLD>>
『Mrs.ひな』の投稿ログデータ
令和はハイテクだなぁ
[2026.03.23(月)22:20:28]
19日のお礼日記
[2026.03.21(土)10:09:21]
ありがとうございます
[2026.03.18(水)13:00:41]
今日も
[2026.03.17(火)10:20:19]
ありがとうございます
[2026.03.17(火)08:50:26]

お店ページはこちら。