『Mrs.ひな』の写メ日記☆

ポカポカ

[2026.04.13(月)20:40:38]

こんばんは

今日朝は軽く寒かったけど
日中は凄く暖かかったね

23℃くらいまであってビックリ

お家に帰ってきたら凄く涼しくて
急いで弱めたよね

明日も暖かいといいなぁ

明日10:00~18:00迄出勤します

お時間とご都合が合うお兄様‪‪おじ様

ひなといやらしいお時間過ごして下さい


お誘いお待ちしております



ひな



<<NEW  OLD>>
『Mrs.ひな』の投稿ログデータ
出勤情報
[2026.04.10(金)20:50:22]
昨日はありがとうございます
[2026.03.26(木)09:20:22]
令和はハイテクだなぁ
[2026.03.23(月)22:20:28]
19日のお礼日記
[2026.03.21(土)10:09:21]
ありがとうございます
[2026.03.18(水)13:00:41]

お店ページはこちら。