『Mrs.ひな』の写メ日記☆

フェアリーズの優しいお兄様

[2026.04.16(木)16:20:26]

先日はありがとうございます

和菓子の差し入れもにゃんずの差し入れも
ありがとうございます

にゃんずも凄く美味しく食べてました

今回は唸っては居なかったです。。

逆にその日は2匹とも上機嫌で
眠りにつきました

またにゃんずの差し入れ期待して待ってます


和菓子も凄く美味しく苺大福がいい甘さだしていてビックリ
今まで食べた大福で1番かも
ありがとうございます

その後は盛り上がりすぎてコスプレ忘れちゃったね
また暑いえちえちな事しょうね


ひな



<<NEW  OLD>>
『Mrs.ひな』の投稿ログデータ
これから…
[2026.04.14(火)10:30:26]
ポカポカ
[2026.04.13(月)20:40:38]
出勤情報
[2026.04.10(金)20:50:22]
昨日はありがとうございます
[2026.03.26(木)09:20:22]
令和はハイテクだなぁ
[2026.03.23(月)22:20:28]

お店ページはこちら。