『Mrs.ひな』の写メ日記☆

キャンディー館の優しいおじ様

[2026.04.16(木)17:50:22]

この間はひなに逢いに来てくれてありがとう

久しぶりに逢えてよかった
元気そうだったけど、話聞くと
元気だけど、忙しくなっちゃったから
疲れが溜まってるみたいで
心配にらなっちゃった

でもひなとのイチャイチャ時間中は
気持ちよさそうにしてたからよかった

またイチャイチャしてね

ご飯もご馳走様でした

最後までお腹空かずに過ごせました

やっぱりご飯が1番だね


ひな



<<NEW  OLD>>
『Mrs.ひな』の投稿ログデータ
マラケシュの笑顔が素敵なお兄様
[2026.04.16(木)17:30:32]
* :゚LUNAの面白いお兄様* :゚
[2026.04.16(木)16:50:37]
フェアリーズの優しいお兄様
[2026.04.16(木)16:20:26]
これから…
[2026.04.14(火)10:30:26]
ポカポカ
[2026.04.13(月)20:40:38]

お店ページはこちら。