『Mrs.ひな』の写メ日記☆

21日のユーハオの優しいおじ様

[2026.04.23(木)18:20:27]

先日はひなとイチャイチャしてくれて
ありがとうございます

お時間遅れてしまってすいませんでした

それなのにも関わらず大丈夫だよって
言って頂いてありがとうございます

そしてお互いのペットのお話もして
聞いていてなんか凄くわかるなと思いつつ
バタバタした時間になってしまって
あの後大丈夫だったかな
気になるひなでした

またお時間とご都合が合う際は
よろしくお願いします

ひな



<<NEW  OLD>>
『Mrs.ひな』の投稿ログデータ
先程
[2026.04.22(水)13:10:38]
ただいま
[2026.04.21(火)20:00:38]
これから…
[2026.04.21(火)18:20:25]
強い…
[2026.04.21(火)12:20:34]
出勤情報
[2026.04.20(月)14:50:20]

お店ページはこちら。