『Mrs.愛華』の写メ日記☆

こんにちわ(´`)ノ

[2026.06.16(火)13:40:18]
昨日は、お休み頂き
墓参り行って来ました🙂
気持ちもずっと気になってたので
スッキリしました
うちは1〇代後半から母親が他界しており
母の日がないけれど
思いは伝わったかなと…

しかし今日も蒸し暑いですね💦
皆様水分補給や塩分摂取しながら
お仕事の方々も
お休みの方も
熱中症対策しながら
今日1日٩(。•ω<。)وファイティン

私の出勤は
7月初旬までの
出勤予定になるかと
思います
ハッキリ分かり次第
ブログUPするので
よろしくお願いします🙇‍♀️

皆様何かと忙しいかと
思いますが体調に気をつけて
お過ごしくださいね

素敵な方々との出会いや
素敵な時間一緒に
過ごせますよに💋💕

ご都合お時間合いましたら
お誘いお待ちしております

携帯をアップデートや
スクリーンしたりしたら
写真が沢山消えてしまい
画像少なくなりました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

いつもお誘い頂いてる
お客様方や
見たよ
ありがとう🥹🙏🏻💖



<<NEW  OLD>>
『Mrs.愛華』の投稿ログデータ
Re: こんにちわ
[2026.05.03(日)12:50:20]
如何お過ごしでしょうか
[2026.05.03(日)12:40:21]
花冷え.*゚
[2026.04.02(木)15:20:21]
こんにちわ(*´ω`*)
[2025.09.09(火)11:20:25]
8月も(*´▽`人)アリガトウ
[2025.09.01(月)11:20:34]

お店ページはこちら。